キッチンと浴室のリフォームの工事をして満足

3人家族の築15年程度経過した建物に住んでます。リフォームをすることになった部分はキッチンと浴室の主に水廻りです。建物がそれなりに古くなってしまってたので、最近の物と比較するとどうしても使い勝手に難があるなと感じてました。
それでキッチンリフォームをすることになったんですけど、これを気に浴室も工事してコスト的に削減できると聞いたので、それもあって同時にリフォームすることとなりました。それでリフォーム工事をする前に準備をすることになりましたけれど、皆さん手伝ってくださりダンボールに細かいことまでやってくれました。
肝心のリフォーム工事に関しては職人さんも会話しやすい方達で、こちらとしてはとても接しやすく会話することもでき、毎日の休憩には色んなことを聞くことができました。新しくなったキッチンと浴室をみるたびに当初から、ちょっと使うのが勿体無いなんて考えありましたけど、今は思ってた通りに日々使いやすく過ごさせていただいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です